本文へスキップ

2018.11.23(金)月齢15.4 館山・夕日桟橋

釣果 ネズミゴチx5(8-15cm)サビハゼx1(6cm)ヒメジx1(8cm)
天気:晴れ時々曇り(1016hpa)/気温:11-17℃/風速:1.5-7.6mps
水色:やや濁り/
水温:22℃ 
釣法(餌等):ちょい投げ(
アオイソメ)   

4:30出撃!まだ満月が西の空にあって、東の空には金星が煌々としている♪冷え込んではいるけど、もう真冬の装備で出かけているので寒くは感じない。6:00に到着!釣り場は徹夜組で賑わっている(@_@)アジか何かが来てんだろうね。冬型が強まって風が心配されたけど、大したことなくて良かった。沿岸を通過した南岸低気圧の影響か?波っけはちょっとあるかな。濁りもちょっとあるけど、早めにアタリが発生!メゴチちゃん♪足下では裏切らないサビハゼも来る(笑)陽が昇ってくると型の良いメゴチが来る。時折水面の小魚を狙うボイルが発生する(@_@)・・・そしてガツン!!と本命のアタリ!!も半分くらい巻き上げたところでフック・オフ。。。その後も本命らしきアタリは数えるほど出たけど、型を見ることはできず、釣り終了〜♪さて、一旦前線基地にチェックインしてはなの舞で反省会だ!(笑)

detail>

店舗情報