本文へスキップ

2018.9. 1(土)月齢20.7 多摩川

釣果 オイカワx3(8cm)
天気:曇時々晴(1004hpa)/気温:30-32℃/風速:0.0-2.0mps
水色:澄み/
水温:22.2-22.8℃ 
釣法(餌等):てんから(
#22オイカワ毛鉤)   

ここ数日天気が不安定で、時々土砂降りなんかがくる空模様。。。でも最近は暑いとはいえ空が高くて秋の気配を感じる。台風も度々襲来して多摩川の水量も常時多めだ。午前中ちょいと時間ができたので小一時間ばかり多摩川で竿をだしてみよう♪水に足を入れると・・・冷たい(@_@)ちょっと前まで工事やってた場所に入ったけど、とても歩きやすい。。。ってか、これがイマイチで、川底が変に踏み固められていて不自然な感じ。。。こんな場所ではアタリの”ア”の字もない(苦笑)少し上流へ移動して自然な川底の場所ではなんとかアタリが出始める。でも水が冷たいのが影響してか?吸い込みが弱いね(^-^;)飛びついてくるのも小さいのばかりだわ。。。おっと!そろそろ時間だ!釣り終了〜次回は大きいの釣りたいね〜(^o^)

detail>

店舗情報