本文へスキップ

2018.6.30(土)月齢16.3 多摩川

釣果 オイカワx2(10cm)
天気:晴れ(1015hpa)/気温:31-29℃/風速:5.0-6.0mps
水色:やや濁り/
水温:26.6-27.2℃ 
釣法(餌等):てんから(
#22オイカワ毛鉤)   

昨日29日、関東甲信が史上最速で梅雨明け!!(@_@)夏空の下チャリンコで多摩川へGO!ちょいと風がキツかったけど、この暑さだ・・・風が多少あった方が助かる(^-^;)あ・・・このポイント、まだ田んぼから水が流入してるかぁ。。。この時期けっこう栄養まんてろりんなんだよねぇ〜(^-^;)アタリもほとんどないまま時間だけが過ぎて行くが、本流では「コツコツ」と来る!そしてまた分流に戻りながら釣り上がる。毛鉤も頻繁にチェックしないとアオサみたいに美味しそうな藻がとろ〜りと付着してアタリが出ないよ(^-^;)そしてようやくヒット!!オイカワちゃん♪立て続けにもういっちょ♪ここで釣り終了〜♪ポイントかなぁ??今度は田んぼの水が流入しないところにしてみよう!本日ようやくニイニイゼミの声を聴いた(^o^)

detail>

店舗情報