本文へスキップ

2018.6.22(金)月齢8.3 館山・夕日桟橋

釣果 シロギスx1(15cm)サビハゼx1(8cm)
天気:晴れ時々曇り(1004-1006hpa)/気温:21-26℃/風速:0.0-2.5mps
水色:濁り/
水温:23℃ 
釣法(餌等):ちょい投げ(
ジャリメ)   

アクアラインを渡りきると霧。館山道も所々濃霧だ。4:30に現地到着!沖の海上は全体的に霧っぽい。昨日夏至だったので、朝が早いやね♪おっ、今日は海上自衛隊の掃海艇”ひらど”が停泊してるし(@_@)沖には護衛艦”たかなみ”だ。平日とはいえ釣り人が少ないなぁ〜釣れてないのかなぁ??さて第1投!水温は上旬に来た時と変わらない。こんなもん?水は濁りだね。。。小さなアタリが出るけど乗らない。足下でヒット!サビハゼちゃん(^o^)日差しが強くなってきてからようやく待望のアタリ!シロギスだ♪その後はシロギスのアタリ・・・だけが数回出たけど、全く乗らず(^-^;)釣り終了〜腹減った〜また道の駅富楽里寄って”網納屋丼(小)”食って帰ろう♪

detail>

店舗情報