本文へスキップ

2018.6.2(土)月齢17.7 館山・夕日桟橋

釣果 シロギスx3(15-20cm)ネズミゴチx6(13cm)スジハゼx3(6-8cm)
天気:晴れ(1014hpa)/気温:18-24℃/風速:0.0-3.7mps
水色:やや濁り/
水温:23℃ 
釣法(餌等):ちょい投げ(
ジャリメ)   

3:00出撃!アクアラインで空が白み始める。4:30過ぎに現地到着!よしよし今日は艦船停まってないね♪朝日をバックに第一投!!おっ♪今日は早速アタリが出る(*^ー゚)bまずは本命じゃなくメゴチちゃん。それでもアタリが出るのは釣りのモチベーションには好影響だ(笑)足下に入れると小さいアタり??あ〜スジハゼちゃんだ(^o^)これは旧スジハゼBのヤツかな。潮が下げに入ってから・・・来た来た!シロギスのアタリ!ようやく本命Getだ♪その後はメゴチ中心にアタる。ボチボチ腹が減ってきて上がりの時間が気になり始めたころ・・・「ガツン!!」と大当たり!久々に見るヒネギスだ♪釣れないながらも、ちょいちょい満足したので釣り終了〜帰りがてら”道の駅富楽里とみやま”で昼飯&買い物(衝動買い)して帰ろう♪

detail>

店舗情報