本文へスキップ

2018.5.17(木)月齢1.7 多摩川

釣果 なし
天気:曇時々晴れ(1002 hpa)/気温:30-27℃/風速:1.0-2.0mps
水色:澄み/
水温:20.6-23.6℃ 
釣法(餌等):てんから(
#22オイカワ毛鉤)   

GWはアタリ2回程度だったので、今回はリベンジとばかりに多摩川出撃っす!シェアチャリで10分GWと同じポイントで釣り開始!いやぁ〜暑いねぇ〜季節外れなのか?こんなもんなのか?汗だくっす(^-^;)おっ!今回は開始早々アタリはあるぞ♪でもね・・・ちょっと小さいんだよね。。。なかなかかからない。。。ので、場所移動を決定またまたチャリで是政から関戸橋へ移動!ここでは更にオイカワがたまってる場所を発見♪増水した時にできたと思われる沢筋とかアタリだけは出るけどここでも掛けられず、マズメ時になってからライズが多くなって「ぷるぷる」と掛けた場面も数回あったけど釣り上げるまでには至らず・・・釣り終了〜釣れなかったけどオイカワが沢山居ることを確認できたので、今年の夏は期待大だね(^o^)

detail>

店舗情報