本文へスキップ

2018.5.2(水)月齢16.1 館山・夕日桟橋

釣果 クサフグx1(8cm)
天気:晴れ(1014-1013 hpa)/気温:19-28℃/風速:2.0-4.1mps
水色:澄み/
水温:20-21.5℃ 
釣法(餌等):ちょい投げ(
ジャリメ)   

4:00起きで5:00前には釣り場到着。えっ!?桟橋先端に掃海挺「ちちじま」が停泊してて釣り場が混んでる・・・仕方なく桟橋の根元付近で釣り開始!あぁ、ここはアマモが多くて釣りにくいのね(汗)そして昨日から足下でコツコツやってんのはやっぱりフグ・・・なんか年々釣れなく(下手くそになってる)気がするなぁ〜と、過去の記録を見てみると・・・うん、確かに今よりは釣れてるね(笑)過去の釣れた良い記憶って美化される傾向にあるけど、それを差し引いても釣れてねーな(笑)自然はいつも同じじゃないから対応していかんとな。よし!来月以降また来よう♪

detail>

店舗情報