本文へスキップ

6/24(土)芦ノ湖

メインの写真
気温 14-25℃  気圧 928hpa
風速  水温 19.5-20.9℃
透明度 澄み  潮汐 -
釣法 レイクトローリング  餌等 自作牛角&夜光貝
釣果 なし  

梅雨らしくない天気が続いているけど、21日の雨で多少水位が回復したであろう芦ノ湖に来てみた。水面ではコイやヘラブナがもじったりハタいたり、船が通過する下にも悠々とヘラブナが泳いでたりもして生命感にあふれているね。むしろ状況的には先週よりも良いんじゃないかと期待しちゃったりもする(^o^)一方でなんかどうも釣りがしっくり来なくて、釣れる気が全くしない(苦笑)天気は想定より良くて、風もそよ風。人間には最高の天気♪しかーし。。。というか案の定何時間経っても”ノーピク”アタリ無しだ。。。この状態、かなりの精神修行を強いられるのだ(笑)その後も色々な作戦で各所曳き倒したけど、結局いままでに記憶が無い位の”終始ノーピク”で10:30に釣り終了〜・・・いやいや、やられましたわ。もやもや感ハンパねぇっす(^-^;)・・・さて、気を取り直していつものように大磯PA寄って昼飯食って帰るかな・・・でも、今日はボーズなのでいつものカツカレーじゃなく、ノーマルカレーな(笑)カレー食って、ふと・・・大磯か、このPA下りれたなぁ・・・せっかく来たから、大磯のしらす直売所寄って帰ろう!と思い立ちPAから小田厚下りて大磯港へ!しらす沖漬け&釜揚げしらすがお土産だ♪

想定以上の好天だ(汗) のんびり遊覧(苦笑) また来るぜ〜〜〜 しらすのお土産
T-D>
details>

店舗情報