本文へスキップ

6/9(日)大磯港

メインの写真
気温 24-28℃  気圧 1006 hpa
風速 4.5-7.0m/s  水温 22.0℃
透明度 やや濁り  潮汐 大潮
釣法 ちょい投げ  餌等 自作ちょい投げ仕掛け
+ジャリメ
釣果 クサフグx3(10-15cm)

久々の大磯。近いね、1時間ちょいで到着だ♪想定はしてたけど・・・ありゃ〜やっぱ濁りとウネリかぁ〜。。。まぁ、とにかくやってみようかと港外へ第一投!!すぐにアタリ!!意外と良いんじゃん!!・・・と思ったけどフグ。。。港内にも投げるがそちらはアタリすらない(^-^;)地元師が話しかけてきて「キス?港外は寄りが悪くまだ早いみたいだよ」と。地元師が鉄板だというご指示のピンポイントへキャスト!上手く入ったらしく「おっ!上手く入ったな!そこで釣れなきゃ今日はダメだ」と(笑)しかし何事もなく・・・(汗)地元師も「今日はダメだな」と撤収された・・・(^-^;)予定の10:00に釣り終了〜おっ!「しらす」!?の幟が気になって直売所に寄る。今日は漁があったようで捕れたての生しらすや釜揚げ、なんかものすごい売れ線だという沖漬けを購入♪う〜ん晩餐が楽しみだd(*^ー゚)b Good!!さて、平塚のジョナサンで昼飯食って帰るべ♪

可愛いけどねぇ〜 港内・砂の積み下ろし中 新鮮しらすの直売所発見 お土産げっとです♪
T-D>
details>

店舗情報