本文へスキップ

5/1(月)下田・まどが浜海遊公園

メインの写真
気温 18-26℃  気圧 1010 hpa
風速 5.0→8.0m/s  水温 19℃
透明度 やや濁り  潮汐 中潮
釣法 ちょい投げ
&ブラクリ
 餌等 自作ちょい投げ仕掛け
+ジャリメ
&ブラクリ+冷凍エビ
釣果 ゴンズイx1(18cm)カサゴx1(23cm)
シロギスx1(13cm)

GWの釣りツアー1日目。2:30出撃!中央道ー圏央道ー東名ー伊豆縦貫乗り継いで6:00前には下田に到着!!今日は暑くなり、昼前から風が強くなってくる予報なので、買い出しもあるので釣りはその位までかな。足下にブラクリ入れてメインはチョイ投げだ♪早速ブラクリの竿がガクガク!何だ何だ!?と上げてみると・・・ゴンちゃんでした(^-^;投入しなおすと、すぐにガツガツ!!あ・・・根に潜られたか。。。ラインをたるませてしばらく放置・・・ガツガツ!!よし!出た出た!正体はナイスなカサゴちゃん♪しかしその後は全くのノーピク(汗)それではここで「魚どんや」で昼ご飯にすっかな。たらふく寿司食ったあと、ちょいとだけ竿を出してみたけど、まぁアタリがないわな(苦笑)風も強くてやってらんねぇ。なんとかまぐれでシロギスちゃんが掛かってくれて釣り終了〜風が収まるらしいので明日もとりあえずはここでやってみるかな。

朝イチはゴンちゃん ガガガっとカサゴちゃん♪ コーヒータイム やっとこさシロギス
T-D>
details>

店舗情報