本文へスキップ

4/22(土)館山・夕日桟橋

メインの写真
気温 14-20℃  気圧 1007 hpa
風速 2.0m/s  水温 16℃
透明度 澄み  潮汐 若潮
釣法 ちょい投げ  餌等 自作ちょい投げ仕掛け
釣果 シロギスx1(15cm)ネズミゴチx2(12-15cm)  

前日夕方から館山入りして、華の舞で作戦会議・・・というか晩御飯と晩酌(笑)状況的にはシロギスはまだまだな感じかな。。。4:00起床!5:00前に前線基地を発って釣り場へ!先端はアジ狙いか?朝早くから頑張ってるようだ。こちらは桟橋の中間より沖側で開始!足下に入れると多少のアタリは出るもののアタリ自体は遠い。。。仕掛け回収時にトウィッチしながら巻いてくると、70cmUPはあろうかと思われるシーバスが追いかけて来て足下で引き返すのが見えた(@_@)たまーにちょっと沖でボイルしてたのはコイツか??そんな中なんとか足下でシロギスGet!今シーズンの初シロギスだd(*^ー゚)b Good!!ちょっと離れたところのサビキ・チームは小さいアジを釣り上げてるもよう。確かに水面をみるとたーくさんのアジの群れが回ってきてた。さて、11:00に釣り終了〜今回はこんなところで、来月また来ましょう♪

やはり引きは良い! ガツン!とアタったよ♪ 今度サーフからやっかな 画:さかなクン
T-D>
details>

店舗情報