本文へスキップ

7/8(金)館山・夕日桟橋

メインの写真
気温 28-27℃  気圧 1011 hpa
風速 4.0m/s  水温 23℃
透明度 やや濁り  潮汐 中潮
釣法 ちょい投げ  餌等 ジャリメ
釣果 シロギスx3(16-18cm)マダイx1(10cm)
サビハゼx1(8cm)

今日は午後から千葉に向けてGO♪なので・・・AMでなくPMだす。道中とても順調でガソリン入れたり、昼飯買ったり、餌買ったりしながらも15:00には現地到着だ。ここのところアホみたいに暑かったので、この曇り空と適度な海風はとても気持ちが良いd(*^ー゚)b Good!!ココ館山に前日入りしたものの、明日は天気が良くないのでこの夕マヅメに釣って明日は日和見で・・・ってことにしよう!すぐにアタリが出なかったので、徐々に桟橋の袂側に移動。すると「ぶるぶるっ!」と小気味良いアタリ発生!!本命のシロギスだ(^o^)v足元に入れると高い確率でサビー(サビハゼ)だよ(笑)そしてあまり遠くに投入してもシロギスらしきアタリは出ないのでそこそこの距離に投入。GWにはあれだけ釣れまくったヒイラギも今日は1匹も釣れず、むしろアタリ的には寂しい限りだ(笑)さて腹も減ったので17:30に釣り終了〜♪華の舞で晩御飯(飲み会)だ♪明日は天気が良ければやりましょう♪

過ごしやすい海風 サビーは可愛い♪ アタリだけは良い(苦笑) 本命シロギスちゃん♪
details>

店舗情報