本文へスキップ

7/2(土)下田・まどが浜海遊公園

メインの写真
気温 24-30℃  気圧 1011 hpa
風速 4.0m/s  水温 24℃
透明度 やや濁り  潮汐 中潮
釣法 ちょい投げ  餌等 ジャリメ
釣果 シロギスx9(10-20cm)ヒイラギx2(10cm)
オオモンハタx1(10cm)
ヒメハゼx3(8cm)

昨日約9年振りにクルマを新調して早速の釣り遠征!3:00出発!途中第二東名で濃霧に遭い、それに気をとられている間に伊豆縦貫に乗り損ねてややタイムロス・・・(笑)でもその後は順調に7:00前には現地到着〜岸辺にはゴミが浮かんでいてやや濁りの状況だ(@_@)さて、早速釣り開始!ここら辺はどうやらアマモが結構繁殖していてちょっぴ釣り辛い感じ。。。それでもアタリがあるので飽きることはないd(*^ー゚)b Good!!ここは色々な魚が釣れるけど、やっぱり本命はシロギス!早速ヒネ・サイズGetで一安心だ(^o^)天気は概ね曇だけど時折パラパラと雨が降ったり不安定な感じ・・・でも、陽が出ればもう真夏の陽気だ。さて、10:30に一旦釣り終了〜「魚どんや」で昼ご飯ね(^o^)vその後予定通り西伊豆へ移動して、当初予定の仁科大浜を見たけどゴミの漂着がすごくてヤメ!宇久須も竿を出す場所無しで土肥港まで来てみた。ここでベラやらネンブツダイやらと遊んでもらって釣り終了〜宿泊地の堂ヶ島へGO♪

可愛いけどアタリ判らん 大きくなってからな♪ また君かぁ〜 ヒネギスちゃん♪
details>

店舗情報