本文へスキップ

6/15(水)>芦ノ湖

メインの写真
気温 16-22℃  気圧 926 hpa
風速 3.5m/s  水温 19.4℃
透明度 澄み  潮汐 -
釣法 レイクトローリング  餌等 自作牛角
釣果 ニジマスx1(30cm)

いやいや、しっかし釣れてないみたいだね・・・芦ノ湖。。。しばらく様子見てたけど、そろそろ行きたくなるんだよなぁ〜(笑)さて、事前に収集した気象情報から多少の雨はあるかな?霧はなんとか大丈夫そう・・・サクサク準備をして5:00には出航〜♪事前の情報通り湖水の透明度は抜群だ。なので、曇は好都合だd(*^ー゚)b Good!!釣果はあまり期待してなかったので開始から2時間のノーピクは想定内(苦笑)おっ!ありがたい♪アタリだっ(笑)船縁に来ての大暴れは鰭ピンのニジ♪まずは「ぼずまぬ」だ。えっ!?雨かぁ〜頭の片隅にはあったけどけっこう降り始めたじゃん・・・しかも寒い・・・お手柔らかにお願いしますよぉ。。。この後「ぐにゃ〜」と右舷のロッドがひん曲がる(@_@)が・・・ロッドを持った瞬間バレ(^-^;)ま、ありがちだね。薄日が射すとさすがに初夏。薄日でも充分に暖かい。釣り終了の10:00過ぎには一時ピーカンで夏の日差しだ。

良い景色と抜群の透明度 雨だよ、雨・・・ 虹は鰭ピンだよ♪ グッズたち♪
details>

店舗情報