本文へスキップ

5/6(金)芦ノ湖

メインの写真
気温 11-17℃  気圧 935 hpa
風速 2.5m/s  水温 14.2-14.5℃
透明度 やや濁り  潮汐 -
釣法 レイクトローリング  餌等 自作夜光貝
釣果 ギンザケx1(30cm)

10連休の場合GW後半の狭間ってところか??吹き続けた南西風も収まるだろうと来てみた。どうだろ?そんな爆釣って感じの状況ではないんだろうな(笑)岸近くを中心に曳き始めると、意外とすぐに最初のヒット!!サイズの割には暴れまくってくれたコーホだ(^o^)小さいけど、まずは”ぼずまぬ(ボウズ免れ)”ね(笑)おっ!今日は久々に良い感じかなd(*^ー゚)b Good!!と、楽観するも、その後”ク・クン!”とアタリのみ・・・以降はまさかの遊覧船状態。。。(^-^;)こういうの多いなぁ。。。湖心や南側の湖水がイマイチなので北上を決定!色々探るが反応はない・・・何か違うんだなぁ。。。おっと!良い風吹いて来た!・・・でもなんか中途半端な場所(^-^;)ちょいと急いでポイントになるところへGO!・・・が、既にタイミングを逸した感じだね(^-^;)結局朝イチの1本の後の”ク・クン”以降全くのノーピク・・・何かハマらなかったなぁ〜。。。さて、10:00過ぎたので釣り終了〜ま、これからが良いシーズン。次回に期待だすな♪

どんより・まったり コーホは超元気♪ 賑やかな魚探 新緑が良いねぇ〜♪
details>

店舗情報