本文へスキップ

2019.12.5(木)月齢8.5
野山北公園・釣り池

釣果 コイx1(20cm)モツゴx1(7cm)ギンブナx1(10cm)

多摩川がまだ落ち着いてないので、今日はこじんまりと釣り池で・・・ココ、2回ほど来たことあるけど、東京であることを忘れるくらい自然が一杯だ♪最初大きい池でやってみたけど全くもってアタリナッシングで小さい池に移動!流れの無い方は先行者が居たので、流れ込み側で竿を出す。こっちは時折”くん”と浮子が反応するんだけど、全くのスカ。。。あれ?何かおかしいなぁ??と聞き合わせた時にクチボソ♪おぉ・・・アタリが判らん(汗)またまたあれ?って感じの違和感でアワセると!おぉ!引く!引く!20cm位のコイ!小物用の竿だからかなり楽しめた♪ここは谷合なので陽の陰りが早い・・・で、寒い。。。水温9℃台だからね・・・吸い込みが小さいのかも??このあともよく判らないアタリで小鮒を追加して釣り終了〜♪さて、ここまで来たからね、ついでに豊島屋酒店寄ってお気に入りの酒買って帰ろう♪

天気:(1005 hpa)
気温:14-11℃
風速:0.0mps
水色:濁り
水温:9.2℃
釣法(餌等):浮き釣り(ベニサシ)
>

店舗情報