2024.5.1.Wed/仁科大浜
釣果:
シロギスx1(14cm)

5:00起床!
朝ごはん食べて6:00に出撃!
釣り場を変えようかと思ったけど、昨日の下見結果から今日も大浜に決定。
が、今日はちょいとうねり&濁りもある。。。
それでは、と、隣の松崎海岸へ・・・
何投かしたけど巻貝に餌を取られるだけで、フグのアタリすらない^^;
なので、更に南下して岩地へ!
良い感じではあったけど、プルっと1回アタったのみで、どうも釣れる気がしない。。。^^;
もう1度大浜に戻ってみると、波足は長いものの朝イチよりはマシになっているので、竿を出してみる。
また、朝イチから粘ってる人もいるので、感触はあるんじゃないかと・・・
ちーさなアタリが出て、なんとか1匹!
その後は期待とは裏腹にアタリが遠く、腹も減ったので11:30で釣り終了~♪
アオキでビール買ってサイトに戻ろう!

天気:曇り時々雨(1005hpa)
気温:17-20℃
水色:やや濁り
水温:19.5℃
釣法(餌等):ちょい投げ(アオイソメ)
>

copyright©1998-2024 まさごろぅ all rights reserved.