2024.4.18.Thu/芦ノ湖
釣果:
なし

出撃した3:00の気温が19℃!
この時期こんな暖かいんだっけ!?
4:30過ぎに湖畔到着!
もうずいぶんと明るくなってて、すぐにでも準備を開始できる明るさ。
冷たい北東風が一定の風力で吹くなか出港~ライトダウン重ね着すべきだったかな??
野生の花々が盛大に咲いてるか否かの差くらいで水の感じは変わり映えないな^^;
トローラーの数は今期当初から少な目。
南部は全くのノー感触なので、今回は北上することにする!
左舷にヒット!!即、無負荷。。。
その後1度だけロッドを大きく絞り込むアタリが発生するも、ロッドを手にした時には無負荷。。。
これらは浅場のヒメマスかな?とみている。
箱根園の桜は見頃を迎えていそうだ♪
11:00釣り終了~
・・・で、今回は”2ピクぼうず”を喫した。。。
こんな釣れないシーズンは初めてですわ^^;
何の解決にもならんと思うが次回は気分転換に昔のタックル使ってみっかな・・・(苦笑)
・・・いや、まてよ・・・アリかも^^
さて、今日は箱根バターサンド買って帰るか♪

天気:曇り(929-928hpa)
気温:11-14℃
水色:やや濁り
水温:12.7-13.5℃
釣法(餌等):レイクトローリング(牛角lure)
>

copyright©1998-2024 まさごろぅ all rights reserved.