2024.1.26.Fri
/まどが浜海遊公園
釣果:
コモンフグx1(15cm)シロギスx1(11cm)ヘダイx1(22cm)

温泉に入りに東伊豆へ・・・
その一環で釣りでもしましょ~ってことに♪
この時期朝イチは寒すぎるので、魚も動かないだろう・・・と、まずは小室山を観光^^
その後移動して昼前に下田に到着!
まずは昼ご飯♪
今日の釣行は、やってもせいぜい14:00位までかな。
牛丼食ってる最中に置き竿に良いアタリ!
お~模様のキレイなフグさんだ^^
水温も冷たいだろうけど、割と食うもんだね♪
投入直後に「ぷるぷる」っと!
これは嬉しい想定外の本命シロギスちゃん♪
そしてよそ見してたら、置き竿が糸フケしてんじゃん(@_@)♪
おっ!ヘダイが掛かってたよ!
冬なので引きはおとなし目だったけど、ちょい投げでこれ位のが掛かると面白い♪
さて、13:45に釣り終了~♪
アオキで買い物して温泉に向かおう!

天気:晴れ(1014-1013hpa)
気温:11-12℃
水色:澄み
水温:14.0℃
釣法(餌等):ちょい投げ(ジャリメ)
>

copyright©1998-2024 まさごろぅ all rights reserved.