2023.1.2.Mon/府中へら鮒センター
釣果:
コイx1(25cm)金魚x17(12-15cm)

2023年の釣り初め♪
年末年始、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・の生活を解消しようと歩きでへらセンへ!
年始の時間設定で今日は15:30で終了だそうだ。
今日は15:20までの1時間で!
前の人が釣ってた場所に魚が固まってるので、まずは寄せるところから♪
見た目では見当たらなかったんだけど、早々にコイが掛かって引きを楽しむ♪
曇りで冷たい風も吹いてて寒い・・・
また前回より若干水温が低いので、吸い込みが弱め。。。
活性は良さげなんだけど、なかなか針掛かりしない。。。^^;
いやぁ~それでもポツポツと掛けて、1時間はあっという間だ。
今年は運動不足解消を兼ねて近場なら歩きで釣行するよう心がけよう♪

天気:曇り(1009hpa)
気温:9℃
水色:澄み
水温:13.6℃
釣法(餌等):浮子釣り(練り餌)
>

copyright©1998-2023 まさごろぅ all rights reserved.