2022.12.30.Fri/府中へら鮒センター
釣果:
金魚&色鯉x29(12-25cm)

2022年の釣り納め♪
朝釣りして、予約した福袋受け取りがてら丸源ラーメンで昼ご飯予定^^
・・・しかし、釣り場は朝から満車状態(@_@)
ここは一旦後回しにすることに。。。
んで、昼ご飯・買い物後にもう一度訪れたら駐車スペースがあったので良かった^^
今日は13:55までの1時間で!
ぱっと見赤い金魚が多いかな~
ナチュラルカラーのコイは見当たらないね。
魚のサイズの割に針がデカいので、なかなか掛けるのがムズイ。。。^^;
でも今日は吸い込みが良く早速良い型の色鯉が掛かって幸先が良い♪
さすがに一緒に泳いでるクチボソは掛からないけど、金魚を中心に飽きない程度に掛かって面白い♪
そんなこんなであっという間に1時間!
さて、今日は帰ってから忘年会だ♪

天気:晴れ(1013-1014hpa)
気温:10-13℃
水色:澄み
水温:14.2℃
釣法(餌等):浮子釣り(練り餌)
>

copyright©1998-2022 まさごろぅ all rights reserved.