2022.11.5.Sat/長浜海浜公園
釣果:
キタマクラx3(10-15cm)
キンセンガ二x1(2cm)

飛び石だけど連休中、と思って早めの行動!
3:00起床で3:30出撃!!
5:30前には現地到着だ。
薄明の海岸駐車場は、10月に来た時よりも空いてるっす♪
1投目からアタリもなく、今日は厳しいかなぁ~って感じ^^;
沖を見るとうねりがあって、波打ち際もわちゃわちゃしてるんだわ。
・・・んで、まず1匹??ちーさいキンセンガ二が食って来たよ(笑)
陽が出てきてから、仕掛を止めてても、サビいてもキタマクラが掛かる。。。^^;
大抵アタリもなく、餌が食いちぎられてるのはキタマクラの仕業だろう^^;
季節柄か?SUPはいなかったけど、釣れないからか?釣り人も少な目だ・・・
吹く風は冷たいんだけど、ここら辺の紅葉のピークはこれからでしょう。
さて、10:00になったので釣り終了~
”本命(シロギス)ボウズ”ならコンビニで昼飯だな!とか思ってたけど・・・^^;
やっぱりせっかくココまで来たのでの”まぐろや”で昼飯食って帰ろう♪
いやはや・・・旅行支援の影響か知らんけど、人出は多いしクルマも混雑(@_@)
熱海の盛り上がりは結構なもんだよ^^

天気:曇り時々晴れ(1018-1024hpa)
気温:14-17℃
水色:澄み
水温:20.0℃
釣法(餌等):ちょい投げ(ジャリメ)
>

copyright©1998-2022 まさごろぅ all rights reserved.