2022.7.1.Fri/高ソメキャンプ場
釣果:
イワナx1(20cm)

高ソメキャンプ場に12:00頃チェックイン♪
2時間券を買ってあるので、ささっと必要なものを設営して15:00から釣り開始!
日陰になってる北側の流れ込みを狙うと・・・
1投目からヒット・・・バラシ。。。^^;
その後反応もあるけど、だいぶスレてきたのでポイント移動~
今度は東側の流れ込み♪
足元でイワナが群れてるけど、こちらはスレててなかなかムズい(汗)
その沖に何気なく投入した毛鉤に”パクっ!”と、意外なまでにあっさりと出たのはイワナ♪
鰭ピンで良いね♪^^
この時点で16:30で30分余ったけど、今日はこの辺で・・・
サイトに戻って捌いて塩焼きにしよう!
池は全体的に渇水気味でノロが浮いてる箇所があるねぇ~^^;
運営側の人が(流れ込みの)沢の上流に枯葉が詰まっていたので除去した、とのこと。
明日には水の動きが改善してるかも、なので朝マズメやってみよう♪

天気:晴れ(877hpa)
気温:26℃
水色:澄み
水温:17.2℃
釣法(餌等):テンカラ(#14テンカラ毛鉤)
>

copyright©1998-2022 まさごろぅ all rights reserved.