2022.6.26.Sun/多摩川
釣果:
オイカワx2(12cm)

連日の猛暑日だけど、まだ梅雨らしい。。。
個人的には24日に独自の梅雨明け宣言をしたところだ^^
午前中の隙間時間に1時間ほど多摩川へ行ってみよう♪
大栗川は流れにパンチが無かったので、竿を出さずに本流へ移動!
もちろん夏のポイントを狙う♪
でもなぁ~アタリが少ないんだわ・・・
最近まで大々的に工事をしてたポイントだから魚影が少ないんだね。。。
それでも数少ないアタリで掛かるのは10cmオーバーで引きが良い♪
いやぁ~暑い!!
正味1時間程度の釣行だったけど、腕がガッツリ日焼けだ^^;
これからの季節早朝に来ないとだね。。。
今年の梅雨は空梅雨傾向とのことだから、そろそろもうちょっと雨が必要かな。

天気:晴れ(1013hpa)
気温:33-35℃
水色:澄み
水温:24.6-25.2℃
釣法(餌等):テンカラ(#22テンカラ毛鉤)
>

copyright©1998-2022 まさごろぅ all rights reserved.