2021.12.30.Thu/府中へら鮒センター

釣果:
金魚&錦鯉x20(12-18cm)
コイx2(18,20)モツゴx2(5cm)


年末~正月の買い物の帰りに釣り納め。
明日は寒くて風も出そうなので今のうちだ!
今年も”へらセン”だす♪
釣り場はそこそこ賑わってるね。
14:10スタート♪
去年より魚が育っていて、赤い金魚を中心にポツポツ掛かる♪
白っぽいのはたいてい鯉系の魚が多いので、引きが強い!
相変わらずアワセがムズくて「えっ!?」とか「噓でしょ!?」とか言いながらの釣り^^;
こういうところでは赤や白や金色の魚よりもナチュラルカラーのコイや・・・
・・・ちーさいクチボソが釣れるのが嬉しい♪
また50cmはありそうなコイが足元をちょろちょろしてるんで気が抜けない。。。
掛かったら高切れ必至だな・・・
はい!あっという間の1時間!
楽しかった~♪
手を洗って釣り終了~
ここのレモン石鹸だと思うんだけど、魚&練り餌の匂いを取るのには一番良いかも??
釣り初めもココかな♪

天気:晴れ(999hpa)
気温:14℃
水色:澄み
水温:8.8℃
釣法(餌等):浮子釣り(練り餌)
>

copyright©1998-2021 まさごろぅ all rights reserved.