2021.12.29.Wed/多摩川

釣果:
アブラハヤx20(7-8cm)


朝イチは寒すぎるので、昼前から冬の釣り場探索を兼ねてでかけてみた。
なん箇所か回ってみたけど・・・
魚はたくさん居るけど浅くて全く勝負にならなかったり、凍ってたり・・・(^-^;)
多摩川に至っては良いポイントがことごとく工事で入れない。。。
なんとか入れるところで釣り開始!!
釣り始めて間もなくお昼の時報だ。
魚影はとても濃くて、魚も見えるうえに入れ食いっす♪
2ヒットで1バラシのペース^^;
足元にポロリすると、何やら物陰から・・・??
あ、モクズガニだな!
これ、バラシて落とした魚にイチイチ反応してたんで、もしかして釣れっかも??
今度狙ってみるかな(笑)
20匹釣りあげたところで釣り終了~♪

天気:晴れ(1017hpa)
気温:6-10℃
水色:やや濁り
水温:11.6-11.8℃
釣法(餌等):浮子釣り(ベニサシ)
>

copyright©1998-2021 まさごろぅ all rights reserved.