2021.12.24.Fri/野川第一調節池

釣果:
モツゴx4(5cm)タモロコx1(6cm)


よし!午後久々に時間ができたのでちょいと小物釣りに行こう!
徐々に夕方の日が延びてきたけど、15:00からだと16:30までかなぁ・・・^^;
池はいつも常連さんで盛況ですな^^
陽が射してるところと、陰ってるところの境目に釣り座を構えて釣り開始!
池がとっても澄んでるので、日向は厳しいかな?しばらくアタリもなかったけど、陽が急に傾き始めると良い感じのアタリが出だす♪
この大きさのクチボソはアタリは派手に出るけど掛けるのがムズイんだよねぇ~
池が完全に日陰に入ってからはアタリが多くて楽しい♪
ま、ほぼほぼ掛からないんだけどね^^;
〆にサイズアップのタモロコを掛けて予定の16:30の鐘で釣り終了~♪
コイも泳いでんだけど、オイカワ系のハネもあるので、これが掛かるともっと楽しいんだけどねぇ~

天気:晴れ(1011hpa)
気温:13-11℃
水色:澄み
水温:11.8-12.0℃
釣法(餌等):浮子釣り(ベニサシ)
>

copyright©1998-2021 まさごろぅ all rights reserved.