2021.5.14.Fri/大栗川

釣果:
オイカワx2(8-9cm)


すっかり夏の陽気で昼の時点で28℃
まだ湿気が少ないから過ごしやすい方だ♪
さて、本流は工事が多いので、久しぶりに大栗川に来てみた^^
ここも、まぁ、台風のあと工事が入って、変化のない川底になったよねぇ^^;
でも一部に変化のあるポイントがあるので、集中的にそこでやってみる。
コツコツ!とアタるけど、ちょいと小さいか?
それでも、なんとか2匹かかったので良かった♪
毛鉤に出るヤツはいるけど、なんか食い損ない&追って来て引き返すのが多い。。。
本流にも良いポイント見つけとかないとだなぁ~
さて、なんか来週にでも梅雨入りしそうな勢いだけど・・・
確かに、近所の蓮の花もスタンバってまっせー♪

天気:晴れ(1008-1009hpa)
気温:28-27℃
水色:澄み
水温:24.4-24.8℃
釣法(餌等):てんから(#22オイカワ毛鉤)
>

copyright©1998-2021 まさごろぅ all rights reserved.