2021.4.18.Sun/中沢池

釣果:
モツゴx13(4-8.5cm)
トウヨシノボリx2(6cm)


昨日の雨で本流が増水して、支流に小魚逃げ込んでないかな?
・・・と、大栗川を覗きにきたけど、本流も増水してないし、大栗川も深場がないね。。。
・・・ってことで、ちょっと移動して中沢池。
ウグイスやらシジュウカラやらの囀りを聴きながらの短時間の釣行だ♪
池は濁って、木っ端なんかが浮いてて釣りづらいけど、まぁ、やってみっか!
早速、”ぴくぴく!ぐん!"と浮子が引き込まれて良型のクチボソ♪
その後も大中小入り混じってなかなかの活性♪
ヨシノボリも釣れて、切り上げ時を気にし始めた時から、アタリが遠くなる・・・^^;
〆に良型のクチボソが来て、釣り終了~
小1時間楽しめたっす♪

天気:晴れ(986-990hpa)
気温:19-21℃
水色:濁り
水温:12.4℃
釣法(餌等):浮き釣り(タナゴグルテン)
>

copyright©1998-2021 まさごろぅ all rights reserved.