2020.12.24木/浅川国際マス釣り場

釣果:
ニジマスx32(25-30cm)


ちょいと午後時間を作って2014年の年末以来となった”アサコク”へGO!
平日だけど、先行者は3名。
13:00からの3時間券で釣り開始♪
スレてんだろうなぁ~と思いつつも、水面の小さい何かしらを捕食してるもよう♪
スタートはオイカワ用の#22!
案の定これには反応があって、食い損ねやバラしながらも5分に1匹ペースで掛ける!♪
あれ~~~??良い匂い~
どこからともなくナポリタンの匂い~腹減った~
今度は炭を焼く匂い~
良い匂いだよねぇ~♪
そんなゆるい感じで休み休みでも”時速12匹”ペースで掛かる!
毛鉤を何度もローテーションしたけど、意外にも#14ゼンマイボディーの典型的なてんから毛鉤が一番釣れたかな。
ラスト1時間は対岸でこの毛鉤に連チャンで掛けて釣り終了~♪
久しぶりの”アサコク”。
やっぱりお手軽感は抜群だった!
案の定魚はスレてたけど、冬でも水温が安定してるのでこれからの季節でも期待できるね♪

天気:曇り(987-985hpa)
気温:11-9℃
水色:澄み
水温:6.0-6.6℃
釣法(餌等):てんから(自作#14と#22)
>

copyright©1998-2020 まさごろぅ all rights reserved.