2020.10.2金/芦ノ湖

釣果:
ニジマスx2(30cm)ヒメマスx2(33cm)サクラマスx1(35cm)


中秋の名月を山の稜線に観ながら箱根の山を登る♪
・・・名月とはいうものの満月は今日の夕方昇ってくる月だ。
霧に包まれた湖上へ出航~♪

1匹目まではちょっと遠かったけど、引きからもっと大きいかと思った婚姻色ヒメ!
アタリはポツポツ出るけど、巻き上げ中にポロポロ外れるのはヒメなんだろう。。。
東岸に回って大島付近におびただしい魚影が映るのでその中を通すイメージで曳く・・・
ぐい~~~ん!と来た!
あ・・・チビ・ニジっすか(^-^;)
そして終了時間近くには、小さいながらも丸々としたサクラ♪
来年に期待だすな(^o^)
陽が射すと暑いけど、陰るとちょっと防寒が欲しいな・・・と思う陽気。
湖も所々秋っぽい状況が見て取れるし、確実に季節は進んでんね。
次回は紅葉の良さげな時期に♪

天気:霧のち晴れ(936-938hpa)
気温:12-19℃
水色:澄み
水温:20.3-20.9℃
釣法(餌等):レイクトローリング(牛角SP他)
>

copyright©1998-2020 まさごろぅ all rights reserved.