2020.8.14金/浅川

釣果:
オイカワx2(12cm)


さて今回も多摩川支流巡り♪
今日はちょいと足を延ばして浅川に来てみた。
全体的に底に変化が乏しくて、なかなかオイカワが付く瀬が少ないね。。。

家族連れがガサガサしてた場所が良さそう!
なので少し場を休めるべく上流を探る。
コツっとアタリが1回・・・
上流もぺったりした川底だ(^-^;)
その後、目をつけてたポイントに戻って来るとガサガサが居なくなってたのでココで再開!
パシャ!ブルブル!!やっと来たぁ~♪
型もなかなか良く、引きも良い!
続けてブルブル!同サイズを追加♪
小さいのはコツコツとたくさんアタるけど遊んでるのか?全然掛からん。。。
今度は下流を探ってみる。
う~んここも同じような川底だな。。。
石の大きさ&配置は良くてもヌルの多い所じゃなく、適度に洗われてる所が良いんだけどねぇ~
水量、水質共に良い所だったけど、底に変化があるとなお可だね!
昨日より風があったせいか、割と快適に釣りができたので良かった♪

天気:晴れ時々曇り(1001-1000hpa)
気温:35-34℃
水色:澄み
水温:27.2-26.6℃
釣法(餌等):てんから(#20専用毛鉤)
>

copyright©1998-2020 まさごろぅ all rights reserved.