2020.2.24月/野山北公園

釣果:
モツゴx2(6cm)スジエビx1(4cm)


昨日は住宅街の釣り堀だったので、今日はもうちょっと自然の中で釣りをしようとやってきた♪
ココ、思ったよりも大盛況!
駐車場も満車状態で人出もすごい(@_@)
釣り場もガサガサ&池に投石するちびっこやらがたくさんで、なかなか落ち着かない中の釣り。
警戒してるのか?アタリが出ないし、谷戸の地形なので陰る&風が吹くと寒い。。。
魚を寄せる意味も含め、餌をグルテンに代えてみる・・・と出る出る!アタリ!
ようやく1匹目のクチボソ♪
魚が寄ったところでサシに戻すと、バラシながらもようやく浮子の動きがいい感じになってクチボソ追加♪
そして、すーっと水平移動する浮子の怪しい動きはやっぱり、エビちゃん♪
ガサガサ情報からも、エビはかなり居そうだw
さて、腹減った!帰ろう(^o^)

天気:晴れ(1001hpa)
気温:14-16℃
水色:やや濁り
水温:7.4-7.6℃
釣法(餌等):浮子釣り(ベニサシ、グルテン)
>

copyright©1998-2020 まさごろぅ all rights reserved.