2020.2.23日/府中へら鮒センター

釣果:
コイx6(15-20cm)金魚その他x少々(8-10cm)


春一番が吹いた翌日。
穏やかに晴れたので釣り堀行ってから、郷土の森行って梅の花見だ♪
まずは散歩がてら、てくてくと歩いて”へらセン”ね!
駐車場は10:00の時点でほぼ満車。
お目当ての小物釣りコーナーもそこそこ入ってるよ。
相変わらず金魚&クチボソの反応がすこぶる良くて、なかなか浮子が立たない(苦笑)
わらわらと小型が集まってきて、餌をドリブルするもんだからなかなか針掛りしないw
なので、ヘチに落とし込んで餌を追い詰めさせて針掛りさせよう作戦!
これでようやくコイが連チャンで掛かり始める♪
途中1度デカいのが掛かって高切れ→竿交換・・・というアクシデントも・・・
さて、定刻の11:05になったので釣り終了~♪
ここから更に歩いて郷土の森へ!
青空と満開の梅!良いねぇ~♪

天気:晴れ(1011hpa)
気温:13.0-15.0℃
水色:澄み
水温:14.8℃
釣法(餌等):浮子釣り(練餌)
>

copyright©1998-2020 まさごろぅ all rights reserved.