11/14(土)>館山湾(夕日桟橋)
  気温 15~18℃  気圧 1022hpa
風速 3.0m/s 水温 20℃
透明度 やや濁り  潮汐 中潮
釣法 ちょい投げ 餌等 ジャリメ、アオイソメ
釣果 シロギスx4(10-16cm)サビハゼx4(8cm)
ネズミゴチx1(8cm)
館山の前線基地を6:00に出てすぐに到着!桟橋の先端はアジが寄ってるらしく、既に夜釣の方々とおぼしき人たちがずらりと並んでいる(@_@)桟橋の所々にはイカ墨の痕があるね。足下の表層にはたくさんのイワシ?それを追って青物かな?「ゴバァ!!」っとやってる!さて、9月に来た時と同じ場所に陣取って釣り開始!う~ん・・・アタリが遠いねぇ~・・・でも足元に入れてたロッドが「ブリブリ」っと!!意外にもシロギス!!こんな所にいるとは(@_@)・・・と、思いきや、やや遠めに投入してもアタリが出たりと、ちょいと絞り込めない感じ(^-^;)桟橋付け根付近で釣っている人がシロギスの良型を釣り上げてたってさぁ~もしかしたらサーフの近場で良い釣りが出来たのかも知れないね。。。小雨がだんだんと本降りになってきたので10:00には釣り終了~琵琶カレー食べて帰ろう(^o^)v
サビハゼちゃんは
アタリ判らず・笑
これもアタリ判らず
マイクロ・ミニ・メゴチちゃん
本日最大のシロギス!
意外にも足元だ
ありゃぁ~
予報通り雨降って来た
>detail