7/25(土)> 芦ノ湖
     気温 22-25℃  気圧 926hpa
風速 6.5m/s(max) 水温 22.8-23.1℃
透明度 澄み  潮汐
釣法 レイクトローリング 餌等 自作アワビ&牛角
釣果 ヒメマスx2(32cm)サクラマスx1(30cm)
前日の昼間にゲリラ雷雨が来た割にはちっとも涼しくならず熱帯夜だ(^-^;)湖畔に着くと風がざわざわと・・・この季節無風はご勘弁なので良い感じ!・・・と思ったら沖は強風。。。これもご勘弁だ(^-^;)まぁ体感気温は割と快適♪しかし、アタリが意外にも遠いなぁ・・・特に白浜方面から元箱根はこの強風の通り道で船体も翻弄される。そんな中「ぐにゃ~!!」とバットからひん曲げるアタリ発生!デカい!慎重に巻くもこの波に揉まれてあと2色で無負荷状態。。。がっかり・・・その他ヒメマスと思われるアタリはモレなく途中で外れる(苦笑)もしかするとヒメを狙ってるとデカいの来っかもな♪それにしても釣りには関係ないが今年はトンボが多い気がするぞ(笑)10:00の終了間際に「ぐん!!」とアタるも乗らず釣り終了~また夏の釣りが出来るうちに何回か来たいところだね♪
 始めは南西から
断続的に霧が降りる
 ワクワクする魚影♪
大抵アタリが来る
 ヒメマスちゃん♪
途中で結構バレる・笑
 さすがに高原の空!
青くて高いねぇ♪
>detail