7/10(金)本牧海づり施設
  気温 21~26℃  気圧 1014hpa
風速 1.0m/s 水温 21.5℃
透明度 濁り  潮汐 長潮
釣法 ちょい投げ 餌等 アオイソメ
釣果 シロギスx4(18-19cm)ウミタナゴx1(15cm)
おぉ!久し振りの太陽だ。7月に入って日照時間が極端に少なかったので嬉しいね。しかも今日は真夏日になるんじゃないかとの予報が出てる(@_@)早速釣り開始!今日は来場者が多いね。これでも平日かと思うくらいだ(^-^;)早々に竿先がピクピクするけどどうにもイマイチ。。。7:00時前に何かデカいのが掛かってしばし格闘するもラインブレイク・・・サメか?エイか?シーバスか??水面には小魚が湧いていて時折シーバスか何かが「ゴボッっ!」とやってる(@_@)う~ん・・・それにしても混んでる。。。しかも前を横切るように投入されると投げられんのだ(苦笑)休日なんて釣りどころじゃないだろな(汗)・・・まぁ、なんとか本命が釣れたんで良しとするか♪
(入場者:314名)
久しぶりの晴れ♪ デカっ!車積んでるんだな やっとこさ本命! 引きは楽しめたよ♪
>detail