4/25(土)/ 芦ノ湖
     気温 10-17℃  気圧 933hpa
風速 4.5m/s 水温 10.9-11.2℃
透明度 澄み  潮汐
釣法 レイクトローリング 餌等 自作牛角他
釣果 イワナx1(35cm)ニジマスx2(25,40cm)
だいぶ朝も早くなって3:00出発で4:15到着!朝飯を食って5:00過ぎに出航~♪適度な風もあってなかなか良い感じだd(*^ー゚)b Good!!早速トリカブト付近で触るようなアタリ!!これはフックオフ・・・その後盛期のポイントを攻めるけどノーピクだよ(^-^;)それでは、と東岸に渡ったところで「グン!にゃ~」とロッドが曲がる!!巻き始めると無負荷状態。。。(苦笑)そのまま北上すると立て続けにアタリ発生!40UPのニジと30位のイワナちゃん♪今度は南下!そこで「ぐんにゃ~~~ギッ!!」と今日イチのアタリ発生!!ロッドを持つとかなりの手ごたえ♪が・・・1~2色巻いたところでまたまた無負荷状態・・・(唖)う~ん・・・これは捕りたかった(^-^;)大物はワンチャンスを逃しちゃいかんね・・・しかも今回はツーチャンス・・・(汗)ま、こればかりは運なんでね(笑)さて10:00過ぎたので釣り終了~♪今回は6打数3安打(^-^;)大物は次回のお楽しみにするべ!
 あ、巻雲だ・・・
お天気下り坂かな
 こんな魚影映ると
ドキドキしちゃうよね♪
 大物は少ないチャンスを
活かさないとねぇ~汗
 水辺にはツツジ!
湖畔にも春が来たね♪
>detail