4/10(金)本牧海づり施設
     気温 8~11℃  気圧 1033hpa
風速 5.0m/s 水温 13℃
透明度 澄み  潮汐 小潮
釣法 ちょい投げ 餌等 アオイソメ
釣果 シロギスx4(16-20cm)
週の中盤に強烈な寒の戻りがあってアホみたいに寒い・・・雨も降りそうなので芦ノ湖釣行は見送って海の陸っぱりにすることにした!!それでもほぼ冬並みの気候の下メインはカレイ狙い!今回は超久々に沖桟橋に陣取って釣り開始だ♪まぁちょっと水温低目なので狙いが絞れないのが本音だけど(苦笑)沖桟橋ではシロギスも釣れてそうなのでちょいと期待♪1時間経っても2時間経ってもカレイ狙いの竿には何のアタリも無し・・・置き竿だけではなんなのでチョイ投げしてたらアタリ発生!!おっ!シロギスだd(*^ー゚)b Good!!その後も同じポイントでシロギスを追加したけど最初のアタリを見逃すと掛かってるかどうか判らん位なので活性は低いイメージだったなぁ。そうこうしてるうちに11:00には釣り終了~♪盛期は平日でも混むかなぁ~??それでも今度は盛期に来てみたいねv(*^-^*)v
(入場者:45名)
 久々に沖桟橋♪
風が抜けるので寒い・・・
 釣り座・・・空いてるし
周りは誰も居ないよ
 ヒネギスちゃん♪
皮一枚でセーフ(汗)
 山菜と一緒に
天ぷらでいただきま~す♪
>detail