2/20(金)土肥港
     気温 10~13℃  気圧 1023hpa
風速 凪~5.8m/s 水温 14℃
透明度 澄み  潮汐 大潮
釣法 ちょい投げ 餌等 アオイソメ
釣果 シロギスx2(18cm)ホシササノハベラx3(10-12cm)
アナハゼx1(15)
さて、温泉旅行の初日は例によって釣りからスタート!6:00出撃で9:00には楽勝で到着だ。釣り物の少ないこの時期、釣果はさほど期待せず、まぁ何か釣れるでしょ的な釣行(笑)海釣りに関しては釣り初めってところだv(*^-^*)v船道を狙った第一投からいきなりヒット!予想通りのベラちゃん!足元にも根魚狙いで仕掛けを入れるけど、小さいのが多くアタリだけでいつの間にか餌が無くなってるパターン(^-^;)逆にアタリが無いときに掛かっているんだよね・・・アナハゼちゃん(笑)そのうち変化のある砂地を発見すると、強烈なアタリが発生!!・・・バラシ。。。これは、もしかして・・・2回目もすっぽ抜け・・・3度目の正直で予想通りのシロギスd(*^ー゚)b Good!!同じポイントでもう1匹追加して釣り終了~この時期にしては満足っす♪
 冬の時期
ベラ君は貴重な仲間♪
 アナハゼ君は・・・
アタリが無い(笑)
 穏やかな陽気!
コーヒーブレイクも良いね
 ポイント次第では
シロギスも元気に登場!
>detail