9/13(土)>大磯港

     気温 21~29℃  気圧 1010hpa
風速 7.2m/s 水温 25℃
透明度 澄み  潮汐 中潮
釣法 ちょい投げ(#8) 餌等 ジャリメ
釣果 シロギスx7(10-17cm)ヘダイx1(12cm)
ヒイラギx3(12cm)


巷は三連休!その初日は久しぶりに大磯港で釣り♪3:00出発、かめやで餌のじゃりめを調達して現地到着は4:30頃だ。だいぶ朝が遅くなってきているね。さて、朝から北東の風がやや強いけど、波は穏やかだd(*^ー゚)b Good!!薄暗いうちに第1投!!・・・アタリませんな(^-^;)ピンギスが多いとの情報なので、明るくなってから錘を8号に変更すると「ぷるるる・・・」とアタリが出始めるv(*^-^*)vその後「ビビン!」と良いアタリも出たけど後が続かず、満潮潮止まり以降はアタリも遠くなり、お腹も減ったので釣り終了~♪ちょっと風は強かったけど湿気が少なく初秋の爽やかな陽気だった。さて、平塚のジョナサンで昼飯食って帰ろっと♪
 早朝は良い型の
シロギスが顔を出す
 すっかりシロギスと思った
良い引きのヘダイ
手前では一時的に
良く釣れたよ
 
さすが三連休!
西湘バイパスが渋滞
 

>detail