9/5(金)/芦ノ湖

     気温 20-22℃  気圧 931hpa
風速 3.5m/s(Max) 水温 22.3℃
透明度 澄み  潮汐
釣法 レイクトローリング 餌等 自作牛角
釣果 ヒメマスx1(26cm)ニジマスx2(45cm)
サクラマスx2(25cmノータッチリリース)


3:15頃出撃で4:30過ぎに湖畔到着!湯本では22℃湖畔では20℃と差がない。どんより曇り空だけど、風も程よくて良い感じだd(*^ー゚)b Good!!さて、5:00過ぎに出船!空気感がとても良い感じで、なんとなく梅雨の時期のような印象。早速の2ヒットも2連続バラし。。。ようやく3度目の正直で45cmの鰭ピンニジd(*^ー゚)b Good!!その後も4連続バラしの後ヒメ!「ぐにゃぁ~ギッ!ギッ!」って大アタリも3回に1回あるけど途中で無負荷状態に・・・(^-^;)くぅ~8打数2安打かぁ・・・打率.250。。。ホームランでもあれば良いけど大ファールじゃなぁ(^o^)途中8:00頃から1時間ばかり濃霧にまかれながらも結局釣り終了の10:00まで15打数5安打でなんとか3割(笑)しかし腕がパンパンっす(苦笑)こんな感じでしばらくお魚にスイッチが入った状態が続けば面白いねv(*^-^*)v
 コーヒー飲みながら
のんびりの釣行♪
 8:00過ぎから
小一時間濃霧
 生簀内の鰭ピンの
ニジマスちゃんたち
本日のヒットルアー
15ヒット中11ヒット
 

>detail