8/15(金)FISH ON!鹿留

     気温 21℃  気圧 962hpa
風速 2.5m/s 水温 15.2℃
透明度 澄み  潮汐
釣法 てんから 餌等 #14てんから毛鉤
釣果 ニジマスx30(23-38cm) 


お盆休みの後半戦!今日はツネ家族と釣り&BBQ♪4:30頃出撃で5:30には現地に着いた。5:45にチケット買って河川エリアへ・・・ちびっ子に軽くキャストの講習を行ってから6:00に釣り開始!スレてはいるものの早速ニジが飛びついてくるよ♪谷に陽が差すまでは寒い位。日が当たれば暑いけど、川の近くにいれば渓流独特の涼しさで過ごしやすい(^o^)v一時的に釣れなくなったけど、放流するとまた釣り易くなるねd(*^ー゚)b Good!!もうちょっとヤマメなんかが多いとなお良いんだけどねぇ~(^-^;)さて、11:00に一旦休憩して待ってましたのBBQ~♪2匹ばかりキープしてホイル焼きにしてみた。BBQ後ちょっとだけ竿を出して釣り終了~♪たまにはこのパターンも楽しくて良いねd(*^ー゚)b Good!!
 河原に居るだけでも
すごく涼しい♪
 ニジマスちゃんの
アベレージサイズ
 ニジマスちゃん
こちらは本日最大級
 釣ったニジを
ホイル焼きにしてみた

>detail