7/29(火)袖ヶ浦(長浦)港

     気温 21~29℃  気圧 1013hpa
風速 3.2m/s 水温 28℃
透明度 澄み  潮汐 中潮
釣法 ちょい投げ 餌等 アオイソメ
釣果 シロギスx7(12-18cm)ギマx1(20cm)ヒイラギx2(6cm)
キュウセンx2(16cm)


4:15出発!今年はあまりシロギスちゃんの顔を拝めてないので、ズバリ!シロギス狙い。5:30到着!早速釣り開始!早々にアタリがあるけど食いが浅いのか?途中でバレまくり。。。ツンツンと小突くアタリで慎重にアワセると・・・良い引き♪イシモチかな??(^o^)なんだこりゃ!?あ、ギマちゃんだ(@_@)この魚面白いよね(笑)多数のアタリをなんとかアワセて・・・「ぶりぶりっ」おお!これこれシロギスちゃんのアタリ!久しぶりだ(^o^)vその後は良い引きのお呼びでないベラちゃんとヒイラギちゃんがメインになったけど、炎天下でも飽きない程度にアタリが来たのでまずまず楽しかった!また来ましょう♪
 初対面のギマちゃん
かわおもしろい♪
 久しぶりのシロギス!
食い込みは浅い
良い引きなんだけど
ちょっと残念・笑
 
釣り上げると
ぶつぶつ言ってる・笑
 

>detail