6/28(土)霧>芦ノ湖

     気温 18~20℃  気圧 921hpa
風速 6.5m/s(Max) 水温 20.5℃
透明度 澄み  潮汐
釣法 レイクトローリング 餌等 自作アワビ
釣果 ヒメマスx3(28-30cm)


本日めでたく圏央道(相模原愛川~高尾間)が開通し、東名と中央道が接続される!帰り位はこれを利用できるかなぁ~??と期待していたが、開通が15:00と微妙(苦笑)ま、次回から利用しましょう!と2:30出発・土砂降りの東名をひた走り4:15に湖畔へ・・・当初は南微風で濃霧の中出船!ヒメマスの群れがポツリポツリと映るね(^o^)vしかし相変わらずレッドコアは厳しい感じ。。。あえてのヒメマス狙いでぷるるんと2匹Get!先ほど見つけておいたポイントで一瞬ヒメトロ仕掛けを流してみるが、すぐにアタらないのと、風雨の下このスピードが耐えられないのですぐにヤメ(笑)レッドコアに戻し、しばらく風雨の修行を経て(苦笑)終盤のダブルヒットは1Get1バラしで釣り終了~そろそろ大きいのが口を使っても良い頃だよね。。。また来よう!
 濃霧の出船!
主に南岸だね
 今はヒメマスが高活性
引きもGood!
 ワカサギの魚影??
トラックデータ整理しよ・笑
20℃の生簀でも
元気に泳いでた
 

>detail