5/2(金)熱海港

気温 18~23℃  気圧 1010hpa
風速 1.9m/s 水温 18℃
透明度 澄み  潮汐 中潮
釣法 ちょい投げ 餌等 アオイソメ
釣果 ネズミゴチx3(14-20cm)


そと遊び2日目。貸別荘を4:30出発で近くの港へ!関東各地で夏日が予報されているんで熱中症に注意だね。
平日とはいえやはりGWのようで釣り場は朝から満員だ(汗)なんとかスペースを見つけ釣り開始!早速アタリが来るかな・・・??位の雰囲気なんだけどなかなか手ごわい感じ。。。周りも全然釣れてない(^-^;沖の船道付近まで投げて放っておくとウミケムシ・・・うへぇ~超気持ち悪いんですけどぉ~(汗)そんな中、近場の砂底を狙って良型のメゴチちゃん。狙いのシロギスは居ないのかな?昨日大量に雨が降った影響??判らん。。。そんなこんなですっかりアタリもないので10:00過ぎには釣り終了~さて、熱海駅方面へ海鮮系の昼飯でも食いに行くかな♪
 熱海の街並みを
望む釣り場
 うへぇ~。。。
気持ち悪い~(汗)
メゴチちゃんは
けっこう良型だよん♪
 
釣りやすい場所だけど
シロギスちゃんはどこ??
 

>detail