02/10(Fri) 宇久須港

気 象 天気:晴,気温:7-10℃,気圧:1014hpa,風速(Max):5.4m/s     
水 況 水温:-.-℃,透明度:やや濁り,潮汐:中潮 満7:02・干12:58 
釣り方 ちょい投げ仕掛け(半遊動天秤)/アオイソメ 
釣 果 スジハゼCx1(6cm),ホシササノハベラx1(12cm)
スズメダイx1(12cm),カサゴx1(12cm)

毎年恒例のこの時期の温泉旅行!!そうそう!今年はコレが釣り初めだ(^−^;
例によって沼津で朝ごはんを食べ、中伊豆を通って今回は宇久須港港で堤防釣りだ♪まずは中堤防で開始。開始早々良いアタリ!!早速テンションが上がるが結局はこの1アタリのみ。。。対岸の本命ポイントで作業していた採石船が出て行ったので赤堤防の付け根へポイント変更!こちらに移動してきてから、予報通り西よりの風が強くなってきた(汗)円ちょい投げ仕掛けを遠投味に投げる。う〜ん・・・投げてもアタリないのでヘチを狙うことにした。すると、アタリが出てく!!こうなるとやる気が出るよね。この際何でもいいから釣りたい(笑)今年の初魚はホシササノハベラ!その後アタリもわからずぐったりとくっ付いていたスジハゼちゃん(笑)「スジハゼちゃんは裏切らない」って釣行隊の名言集になったりもしているのだ(爆)さてさてますます風も強くなり、まさかのポータブルチェアを飛ばされ宇久須港の海中へ・・・あ〜。。。気を取り直してヘチをしつこく狙いちょいちょい嬉しいカサゴゲットで釣り終了〜(^o^)v
今年も頑張ろ〜!ここも暖かくなったらまた来るよ!

良いアタリでした 
 
良い子だ
 
可愛いスズメダイ
 
嬉しいカサゴちゃん
Copyright(C) 1998-2012 AM-CHOUKOU-TAI All Rights Reserved.