07/11(Mon) 富津海岸→大貫港

気 象 天気:曇>晴,気温:25-33℃,気圧:1010hpa,風速(Max):6.0m/s     
水 況 水温:26.0℃,透明度:やや濁り,潮汐:長潮(満15:04・干7:40) 
釣り方 ちょい投げ/キス天秤仕掛け+ジャリメ
釣 果 トビヌメリx1(18cm),ヒイラギx50(10-15cm)

今回のテーマは「サーフのちょい投げでシロギス」
アクアラインのお陰で意外と近い富津海岸にきてみた。朝イチは湿気がものすごく霧のかかる中釣り開始!
おやおや〜??アタリは少ないしそのほとんどがお馴染みのヒイラギちゃん。。。
ここではなんとかメゴチを掛けるのが精一杯で、引きが進んでからは気配もなくなってきたので、ここで場所換えだ!富津岬の南側のサーフも候補に挙がったが、ここは行ったことのある大貫港とした!
あ・・・さっき富津海岸で釣りしてた人たちも、ココに転戦してきてる(^o^)v
さて、前回やった堤防の先端が空いてたのでそこに陣取り釣り開始!!おっ!こっちの方がアタリが多いね!でも・・・やっぱりヒイラギちゃんかぁ。。。(苦笑)ここでは「これでもかっ!」っつー位ヒイラギを釣り上げ釣り終了〜♪
しっかし・・・ヒイラギ以外のお魚はいなくなっちゃったのかね??

富津の夜明け 
 
あぁ・・・また君達か
 
突堤は暑いね。。。
 
朝イチのお土産のみ
Copyright(C) 1998-2011 AM-CHOUKOU-TAI All Rights Reserved.