07/09(Sat) 大磯港

気 象 天気:曇>晴,気温:27-32℃,気圧:1013hpa,風速(Max):0.8m/s     
水 況 水温:25.0℃,透明度:やや濁り,潮汐:小潮(満12:00・干5:42) 
釣り方 ちょい投げ/キス天秤仕掛け+ジャリメ
釣 果 ネズミゴチx1(16cm),ヒイラギx30(10-15cm)

久々の大磯。この時期来た事無いので偵察的な感じかな。
蒸し暑いねぇ〜風も弱く、これで日が出たら大変だ(@_@)でもほぼご覧の空模様だったので助かった(^o^)v
う〜ん・・・潮がよくないかなぁ。。。湾内は全然ピンと来ないので、東側の堤防からサーフを狙うことにした。
サーフには海の家が立ち並ぶ。夏なんだねぇ〜(^o^)v
なので、サーフ(海水浴場)に面したこの堤防も時間になると半分は釣り禁止になるんだ。
しっかし・・・ヒイラギだらけ。。。アタリが良くて面白いんだけど、こりゃ・・・(汗)
その他はメゴチが一匹釣れただけ。。。夏は市場前の岸壁で回遊魚狙いが良いかもね♪

まもなく夜明け 
 
ヒイラギ大漁
 
怒ってますねぇ〜・笑
 
海開きなんだね
Copyright(C) 1998-2011 AM-CHOUKOU-TAI All Rights Reserved.