01/04(Tue) 府中へら鮒センター

気 象 天気:晴,気温:9℃,気圧:1000hpa,風速(Max):3.2m/s     
水 況 水温:8.1℃,透明度:濁り 
釣り方 浮き釣り/練り餌 
釣 果 コイx1(20cm),金魚x3(10-12cm)

あけましておめでとうございます〜♪
今年も釣り初めはへら鮒センターっす。正月休みの暇つぶしか?それともみなさん釣り初めなのか?かなりの盛況ぶりですねぇ〜(^o^)日当たりの良い釣り座に陣取り早速釣り開始!!
今回は今までで一番の渋さかなぁ・・・それとも小さい金魚が多いからなのか?アタリは出るけど、なかなか針掛りしないっすわ。「あ〜!」とか「だぁ〜!」とか言いながらあっという間に1時間だ(笑)
しかし、昼時とはいえ日が少し傾き始めて風なんか吹いたりなんかすると寒さが一段と増すね。
まぁまぁ・・・今年も無事に釣り初められたので良しとしましょう!今年も楽しむぞっ♪

あら?金魚もいるんだ!? 
 
当日の釣り座
 
本命のコイ君
 
こちらはコイ釣り場
Copyright(C) 1998-2011 AM-CHOUKOU-TAI All Rights Reserved.